BTSジンのヴィトンのカラフルシャツが可愛い!「In The Soop」で着用していたファッションをチェック♪

BTS

BTSが出演する人気番組「In The Soop」。

先日、「In The Soop」のポップアップストアの開催、さらに、BTSの「In The Soop」のシーズン2の放送が決まり、ARMYの間で注目されていますね。

9月13日、BTS「In The Soop」シーズン2の写真が公開されました!

こちらが「In The Soop」の公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

森のような場所で草むらの上で撮影していました。

広大な自然が美しくて、見ている人にとってもヒーリング番組になりそうですね。

メンバー達は各自色んな服を着ていましたが、特にジンが着用していたシャツが話題になりました!

ジンが着ていたカラフルなデザインのシャツはルイヴィトン(Louis Vuitton)のもので、ヴィトンのマークがデザインされていましたね。

ラフな格好に見えますが、高級ブランドを着こなしていて、さすがジンですね😆

Sponsored Links

ジンの服装だけでなく、J-HOPEのオールホワイトファッション、ジョングクの半袖短パンなど、個性が表れた服装がみんな素敵でした。

「In The Soop」シーズン1も見どころ満載でしたが、シーズン2ではどんなストーリーが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました