BTSジンの片目が二重に!?”Butter”のコンセプトフォトでのイケメンすぎるジンのビジュアルに注目!

BTS

新曲「Butter」のCDを7月9日にリリースするBTS。

毎日コンセプトフォトが公開されて、様々な衣装やセットが注目されていますね。

今日、6月30日、BTS「Butter」のコンセプトフォトバージョン3が公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿された「Butter」のコンセプトフォトです。

バージョン1と2とは全く違うコンセプトで、ガソリンスタンドで洗車していました。

夏らしいファッションで、みんなカッコ良かったですね。

ジンの個人写真では、左目の二重が話題になっています!

普段は一重のジンですが、疲れたりしていると二重になることがあるみたいですね。

横顔が美しくて、ジンのイケメンなルックスが感じられました😆

Sponsored Links

今回公開されたコンセプトフォトではジミンの個人写真も話題になっていますね。

脇を大胆に見せていて、ジミンのセクシーさが感じられました。

他のBTSメンバーの個人写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました