VIXXケンがBTSジンとの2ショット写真を投稿!1992ラインのグループを超えた絆に注目!!

BTS
Quote from:instagram.com

色々なコンセプトをこなす実力派アイドルVIXX。

VIXXは入隊中のメンバーがいて、完全体での活動がしばらく行われていませんね。

現在はソロでの活動をそれぞれ進めています。

そんなVIXXのケンがBTSジンとの2ショット写真を公開しました!

こちらがVIXXケンのインスタグラムに投稿された写真です。

数年前の歌謡大祭典の時に撮影した写真みたいですね。

ジンとケンが顔を寄せ合っていて、仲が良いのが伝わってきます。

ジンとケンは1992年生まれの同い年で、他にもB1A4サンドゥルたちとの仲良しグループが有名ですよね!

グループを超えた絆が素敵な写真でした。

Sponsored Links

ちなみにケンは7月6日に入隊しました。

ソロ活動を進めていましたが、しばらくVIXXとしてケンに会えないのが寂しいですね。

VIXXの完全体でのカムバックを楽しみに待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました