空港でBTSテテ(V)が挨拶した記者は誰?優しい気遣いが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はフランス・パリでCelineのイベントに参加し、幅広い活動を進めていますね。

今日5月27日、テテ(V)がパリから韓国へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにBTSテテ(V)の帰国の様子が投稿されています。

ジミンとテテ(V)が近い時間に帰国していて、Weverseでのクオズの会話が可愛かったですね。

今回、テテ(V)はヘッドホンをして、サングラスをかけていました。

なかなか着こなせないスカーフの空港ファッションがお洒落でしたよね。

車に乗る直前には、テテ(V)が記者の方に挨拶するシーンがありました!

馴染みの記者のようで、テテ(V)が肩を触っている様子が注目されましたね。

親しみやすいテテ(V)の優しい心遣いが感動的なシーンでした😆

今後、テテ(V)がどんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました