テテのイケメンなエンディングが話題!BTSがNBC Today Citi Music Seriesで「Dynamite」を披露!!

BTS
Quote from:TODAY twitter

新曲「Dynamite」が”ビルボードHot100″で1位を獲得したBTS。

BTSの韓国歌手として初めての快挙が注目されていますね。

そんなBTSがNBC Today Citi Music Seriesで「Dynamite」を披露しました!

こちらがNBC Today Citi Music Seriesで披露されたBTS「Dynamite」のステージです。

海の背景とブルーの衣装が爽やかなステージでしたね!

サングラスをかけたテテ(V)とRMもカッコ良かったです。

すべてカッコいいパフォーマンスでしたが、特にテテのエンディングが話題になりました!

「Dynamite」のエンディングはいつもテテで、毎回変わるアドリブが注目されていますよね。

今回のステージでのテテのエンディングはサングラスを外してからのカメラ目線でした!

金髪のヘアスタイルがよく似合っていて、めちゃくちゃカッコいいエンディングでしたね。

Sponsored Links

NBC Today Citi Music SeriesでBTSは「Dynamite」の他に「ANPANMAN(アンパンマン)」のステージも披露していました。

久しぶりの「ANPANMAN」パフォーマンスが話題になりましたね!

そちらもぜひチェックしてみてください♪

まさかのアンパンマン!BTSがNBC Today Citi Music Seriesで「ANPANMAN(アンパンマン)」を披露!!
どんどん人気になっていくBTS。韓国、アジアを超えて、世界中で大人気ですよね。そんなBTSがNBC Today Citi Music Seriesで「ANPANMAN(アンパンマン)」を披露しました!...
タイトルとURLをコピーしました