BTSジンのマイクの色がピンク、J-HOPEがミント、RMがブルーに!「PTD ON STAGE」でのマイクの色の変化が話題に!

BTS

BTSが10月24日に開催したオンラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」。

世界中のARMYが視聴し、豪華なセトリが話題になりましたよね。

今回の「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」では、BTSメンバーのマイクの色が注目されました!

BTSはライブツアーで使用したマイクをオークションに出品したりしているので、マイクの色がよく変わりますよね。

テテ(V)のマイクがグリーンからグレーになったり、ジンのマイクの色がピンクからグリーンに変わったり、最近も色の変化がありましたよね。

「PTD ON STAGE」では、ジンのマイクの色がまたピンクに変わっていました!

J-HOPEのマイクはミントのような青緑色、RMのマイクの色はブルーで、爽やかな色合いが素敵でしたよね。

「PTD ON STAGE」のためにマイクの色が違っていたのか、このままのマイクの色で活動していくのか気になります😆

今後のBTSメンバーのマイクの色もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました