BTSテテ(V)がマイクにキス!?”Life Goes On”の個人カメラ映像が話題に!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Life Goes On」でカムバックしたBTS。

11月22日(現地時間)に開催されたAMAs(アメリカンミュージックアワード)で「Life Goes On」が初披露されましたね。

公開された「Life Goes On」の個人カメラ映像では、BTSテテ(V)のエンディングが話題になっています!

こちらがAMAsで披露されたBTS「Life Goes On」のテテ(V)の個人カメラ映像です。

ホワイトの衣装で、「Life Goes On」のMVにも出てきたような衣装でしたね。

個人カメラ映像では、テテがエンディングにマイクにキスをしていました!

優しいキスの後、とびっきりのテテの笑顔も可愛かったですね。

細かく見ないとわからないシーンでしたが、ARMYたちは見逃しませんでしたね(笑)

毎回色々なことでARMYを楽しませてくれて、BTSメンバーが愛される理由がよくわかります。

Sponsored Links

今回のAMAsでは「Life Goes On」の他に「Dynamite」のステージもありました。

最近肩の手術を終えたSUGAの姿もあり、素敵なパフォーマンスでしたよね!

今後の「Life Goes On」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました