THE BOYZのハロウィン仮装が凄い!「MAVERICK」のダンス練習動画のトレーラーが公開!ヒョンジェのハク、キューのチャッキー、ケビンのクルエラ、個性的な仮装をチェック♪

KPOP

11人組の人気ボーイズグループTHE BOYZ。

THE BOYZは11月1日に新曲「MAVERICK」でカムバックする予定で、ティーザーが話題になっていますね。

今日、10月31日、ハロウィンを記念して、「MAVERICK」のダンス練習動画のトレーラーが公開されました!

こちらがTHE BOYZの公式ツイッターに投稿された写真です。

サンヨン:チュ・ダンテ(ペントハウス)

ジェイコブ:Timmy

ヨンフン:ビクター・ヴァン・ドート(ティム・バートンのコープスブライド)

ヒョンジェ:ハク(千と千尋の神隠し)

ジュヨン:ハンサラン山岳会のキムヨンナムさん

ケビン:クルエラ(101匹わんちゃん)

ニュー:エミリー(ティム・バートンのコープスブライド)

キュー:チャッキー

ハンニョン:Hunger cell

ソヌ:ギョンウ(猟奇的な彼女)

エリック:ジーニー(アラジン)

それぞれ個性的な仮装をしていたのが面白かったです。

THE BOYZは去年のハロウィンにもクオリティーの高い仮装をして話題になりましたよね。

今年のハロウィンの仮装のチョイスも独特で最高でした😆

キューのチャッキーやニューのエミリー、エリックのアラジンなど、凝ったメイクも凄かったです。

個人的にはヒョンジェのハクがめちゃくちゃイケメンで、よく似合ってましたよね!

おかっぱ頭でしたが、ヒョンジェはやっぱりカッコ良かったです。

「MAVERICK」のハロウィンバージョンのダンス練習動画を早くフルで見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました