BTSジン着用のクジラ柄セーターはどこの?AMAs後のVライブをチェック♪

BTS

BTSが出演した音楽受賞式AMAs。

AMAsでBTSはArtist of the Yearを受賞し、アジア人歌手として初めての快挙を成し遂げましたね。

AMAsを終えて配信されたBTSのVライブも大盛り上がりでした!

こちらが11月22日に配信されたBTSのVライブです。

AMAsに引き続き、世界中のファンが視聴していましたね。

それぞれ服がAMAsの時と変わっていて、ルイヴィトンの服を着ているメンバーもいました。

ジンが着ていたのはThom Browneのプルオーダー(セーター)でしたね!

クジラが大きくデザインされていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

ジンらしいキュートなデザインで、またARMYたちが買い求めそうですね。

ちなみに、AMAsでジンが着ていたハサミ柄のニットのベストも話題になっていました。

個性的な衣装が多く、ジンの着こなしがさすがでしたね!

他のBTSメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました