BTSジミンの投稿にミニオンズがコメント!?ミニオンに変身した可愛いジミンが話題に!

BTS

グローバルな人気を誇るBTS。

BTSは韓国だけでなく、世界中で有名で、ファンもたくさんいますよね。

ツイッターでのファンとの交流が注目されていて、ミニオンズからも反応がありました!

まずは2020年12月16日に投稿されたジミンの写真です。

ファンが投稿した写真で、ジミンがミニオンズのようなファッションをしているのがめちゃくちゃ可愛いですね!

この写真にミニオンズの公式アカウントが絵文字でコメントしているのが話題になりました!

黄色い💛とキャンディー🍭を使った絵文字がミニオンらしいですね。

最近では、ジミンが雪遊びをしている動画に対してもミニオンズがコメントしていました。

「we yellow you」とコメントしていて、ミニオンズはジミンのことが好きみたいですね!

いつかジミンとミニオンズの可愛いコラボを見てみたいです😆

Sponsored Links

2021ウィンターパッケージでの可愛い姿がファンの間で注目されているジミン。

BTSのツイッターにも可愛い投稿をたくさんしてくれていて、今後のジミンの投稿も楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました