笑顔いっぱいのBTSテテ(V)が可愛すぎ!ウィンターパッケージの動画が公開!

BTS

毎年人気のBTSのウィンターパッケージ。

2020年に発売されたウィンターパッケージは、フィンランド・ヘルシンキで撮影していましたね。

2021年のBTSのウィンターパッケージの予告動画が公開されました!

こちらがY1月27日にYouTubeに公開されたBTSウィンターパッケージの動画です。

マッチに火をつける最初のシーンが印象的でしたね。

その後、スキー場に移動し、それぞれ冬のコスチュームに着替えていました。

みんな可愛かったですが、特にテテ(V)の表情に注目です!

両手を頬にあてて、顔をギュッとしているのがめちゃくちゃ可愛かったですよね。

ソロカットのシーンでは、テテがマフラーをぐるぐる巻きにして、耳当てをしてキュートなファッションをしていました。

クシャッと笑ったテテの顔に癒されますね!

最後の家のシーンでは、BTSみんなが楽しそうに笑い合っていて、心温まる雰囲気でしたね。

ウィンターパッケージにピッタリの動画で、どんな内容が収録されるのか楽しみです!

Sponsored Links

BTSは最近、BEのEssential Editionの発売をお知らせしました。

色んなコンテンツでARMYのことを楽しませてくれて、ウィンターパッケージも早速話題になっていますね!

今後のBTSウィンターパッケージの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました