アサヒがジョーカー、ジュンギュがカオナシ!?TREASURE「BE WITH YOU」のハロウィンバージョンが公開!クオリティーの高い仮装が話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREはYouTube動画やVライブ、ツイッター、Weverse、色んなSNSを使ってファンと交流してくれていますね。

今日、10月31日、「나랑 있자 (BE WITH YOU)」のハロウィンバージョンが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASURE「나랑 있자 (BE WITH ME)」のハロウィンバージョンです。

ハロウィンを記念したスペシャル動画で、それぞれの仮装が凄かったですよね。

ヒョンソク:ジグソウ

ジフン:ギフン(イカゲーム)

ヨシ:シザーハンズ

ジュンギュ:カオナシ(千と千尋の神隠し)

マシホ:としお(呪怨)

ジェヒョク:ヴァンパイア

アサヒ:ジョーカー

イェダム:ミイラ

ドヨン:シスター(死霊館)

ジョンウ:死神

ハルト:悪魔

ジョンファン:チャッキー

色んな怖いキャラクターを選んでいて、クオリティーが高かったです。

アサヒのジャーカーやヨシのシザーハンズは適役でしたよね。

ジュンギュのカオナシにはビックリしましたが、ジュンギュらしくて面白かったです(笑)

ジョンファンのチャッキーや、マシホのとしおもめちゃくちゃ可愛かったですよね!

ジフンはイカゲームのギフンをチョイスしていて、トレンディな仮装でした。

「BE WITH YOU」の歌もすっごく素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました