BTSジンのマイクが緑色に!?ロッテコン予告写真でBTSのマイクの色が話題に!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSはワールドツアーを成功させ、アルバムの売り上げも凄い記録を更新していますね。

そんなBTSが出演する「ロッテファミリーコンサート(ロッテコン)」の予告写真が公開されました!

こちらがロッテ免税店の公式ツイッターに投稿された写真です。

BTSだけでなく、SuperJunior D&E、TWICE、ITZY、TXTも写っていました。

中でも話題になったのがBTSメンバーのマイクの色です!

もともとのマイクの色から変わっていたメンバーが多かったですよね。

ジンはピンク色のマイクのイメージが強かったですが、今回のロッテコンの写真では、緑色のマイクを持っていました!

ジミン、j-hope、ほぼみんなマイクの色がいつもと違っていて、ARMYの間で話題になっています。

たまたまなのか、マイクが新しく変わったのか、気になりますよね!

Sponsored Links

最近、BTSは新曲「Butter」のリリースに向けて、色々なコンテンツを公開しています。

ティーザーポスターでは、スーツを着たイケメンなビジュアルが話題になりましたね!

ロッテコンも、新曲「Butter」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました