BTSテテ(V)がスメラルドの花をくわえてる!?「花様年華」と「Proof」Doorバージョンに対する考察が話題に!

BTS

BTSが6月10日にリリースする新アルバム「Proof」。

BTSの今までの活動曲に新曲3曲が加わって、豪華なアルバムになっていますね。

今日、6月1日、BTS「Proof」Doorバージョンのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたBTS「Proof」Doorバージョンのコンセプトフォトです。

Doorバージョンでは、儚くて美しいコンセプトが注目されていましたね。

今回新たに公開された写真では、テテ(V)が口にくわえていた花が話題になりました!

他のBTSメンバーは花を持っていませんでしたが、テテ(V)だけが花をくわえていましたね。

見たことがない花で、ARMYの間では、スメラルドの花ではないかと予想されています!

スメラルドの花はBTSの「花様年華」に登場する花ですよね。

今回のBTSの新アルバム「Proof」と「花様年華」は多く考察されていて、もしかしたらこのテテ(V)の写真も何か関係しているのかもしれないです。

今後公開されるBTS「Proof」に関するフォトやMVをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました