BTS着用の黄色衣装のブランドは?AMAsで「Butter」を披露し、キュートなデザインが話題に!

BTS

11月22日に開催された2021AMAs(アメリカン・ミュージック・アワード)。

K-POPからはBTSが出演し、「Butter」と「My Universe」を披露しましたね。

「Butter」のステージでは、BTSが着用した黄色の衣装が話題になりました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された「Butter」の動画です。

ハート形の「Butter」が用意されていて、すごく可愛いセットでしたよね😆

「Butter」に合わせた黄色の衣装もキュートで素敵でしたね。

世界中から注目されたBTSの黄色の衣装は「TAILORABLE」の服でした。

こちらはTAILORABLEの公式インスタグラムに投稿されたBTSの写真です。

2021AMAsの「Butter」の時の写真で、BTSをお祝いしていました。

みんな同じデザインではなく、一人一人個性のあるデザインが魅力的でしたよね!

AMAsで披露された「My Universe」でのBTSの衣装も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました