BTSジミン着用のスニーカーのデザインが可愛いと話題!”Butter”のパフォーマンスビデオでのファッションをチェック!

BTS
Quote from:BTS official twitter

5月21日に新曲「Butter」をリリースしたBTS。

「Butter」のオリジナルMVは2億回再生を超えて、どんどん記録を更新していますね。

今回はBTS「Butter」のパフォーマンスビデオで、ジミンが履いていた可愛いスニーカーを紹介します!

こちらが「Butter」のパフォーマンスビデオでのBTSの集合写真です。

イエロー、ブルー系の爽やかなファッションでしたね。

ジミンが履いていたスニーカーは「ポールスミス(Paul Smith)」のものでした。

ホワイト生地にデザインされた黒い文字が笑った顔のように見えて、めちゃくちゃ可愛かったです!

ファンの間でもジミンとお揃いをゲットしたいという声がたくさんあがっていました。

Sponsored Links

ジミンだけでなく、他のメンバーのスニーカーも可愛かったです。

スーツでバッチリきまった衣装も良いですが、今回のようなラフな衣装も素敵ですよね!

今後の「Butter」でのBTSのファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました