BTSテテ(V)の露出の多い衣装にファンもドキドキ!”MAP OF THE SOUL ON:E CONCEPT PHOTO BOOK”のビハインドシーンが公開!

Sponsored Links
BTS
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Butter」が大ヒットしているBTS。

「Butter」のMV再生回数は2020年にリリースした「Dynamite」の記録を更新して、ますます大人気になっていますね。

そんなBTS「MAP OF THE SOUL ON:E CONCEPT PHOTO BOOK」のビハインドシーンが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「MAP OF THE SOUL ON:E CONCEPT PHOTO BOOK」のビハインドシーンです。

「MAP OF THE SOUL ON:E CONCEPT PHOTO BOOK」では、色々なコンセプトで写真を撮っていましたね。

最初はブラックの衣装を着ていて、メンバー達は「NO MORE DREAM」や「THE RED BULLET」の時を思い出していましたね。

今回のビハインドシーンで特に話題になったのがテテ(V)の衣装です!(11分30秒ごろ)

個人コンセプト写真でのテテはオーバーオールの衣装を着ていました。

黒のジャケットを脱いだシーンでは、テテの肌の露出が多く、ファンもドキドキしていましたね。

カメラを見つめる表情がカリスマ性があって、めちゃくちゃカッコ良かったです!

Sponsored Links

テテだけでなく、他のBTSメンバーの衣装もすっごく素敵でした。

それぞれのソロ曲のコンセプトに合わせていて、セットも豪華でしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました