NCTチソン愛用の香水はどこの?ブルーの爽やかなデザインがお洒落!

NCT

NCT DREAM(ドリム)のマンネ、チソン。

チソン達はドリショのアジアツアーを開催中ですね。

先日公開された「Y MAGAZINE」の動画では、チソンが使用している香水が紹介されました!

こちらが「Y MAGAZINE」の公式ツイッターに投稿されたNCT DREAMチソンの動画です。

チソンが持ち歩いているリュックの中身を見せてくれました。

旅行の際に持っていくアイテムを教えてくれて、本やスピーカー、サングラス、メガネなど、様々でしたね。

特に注目されたのがチソンが使用している香水です!

チソンが持っていたのは「ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)」の「Blu Mediterraneo(ブルー メディテラネオ)」という香水で、素敵なブルーのデザインでした。

ロンジュンと一緒に買いに行ったそうで、仲良しな宇宙メイトの絆が感じられましたね!

「Y MAGAZINE」では、チソンの色んな写真が掲載されていて、シズニーにはたまらないですよね😆

タイトルとURLをコピーしました