BTSジョングクがARMY作のラブレターの曲に涙?グクが泣いてしまった動画が感動的!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

先日、ジョングクはソロ曲「Seven」をリリースし、海外の音楽番組に出演していましたね。

昨日7月26日の深夜、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

ジョングクは頻繁にWeverseライブをやって、ファンに会いに来てくれますね。

少し前にはセブチのミンギュと一緒に配信して話題になっていました。

今回のWeverseライブでは、ジョングクがモノマネを一生懸命やっていて、可愛いシーンが盛りだくさんでしたね(笑)

中でも、ジョングクが涙を流すシーンが注目されました!

ARMYが作った曲を聴きながら、ジョングクが涙を流していましたね。

BTSへ向けたラブレターの動画が素敵で、ARMYからBTSへの思いが伝わってきました。

思わずジョングクが泣いてしまったのも納得の映像、音楽でしたね😭

今後もジョングクが配信するライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました