BTSジミンのイヤモニにスメラルドの花!?「PTD ON STAGE」ラスベガス公演で話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジミン。

「PTD ON STAGE」ラスベガス公演でのジミンは髪が短くなっていて、キュートなルックスが注目されましたね。

その「PTD ON STAGE」ラスベガス公演で撮影された写真では、ジミンのイヤモニが話題になっています!

こちらは2017年9月にSOUNDCATの公式インスタグラムに投稿されたジミンのイヤモニの写真です。

以前のジミンのイヤモニには、ブラックの背景に青い花がデザインされていました。

この青い花はBTSの「花様年華」に登場する架空の花、「スメラルド」のようです!

美しい花で、ジミンのセンスが素敵ですよね。

もう片方のイヤモニには、ジミンの名前「jm」がデザインされていて、オシャレなイヤモニでしたね。

今回の「PTD ON STAGE」ラスベガス公演で撮影されたジミンの写真では、イヤモニが透明のものに変わっていました。

青い花もちゃんとデザインされていて、おそらくスメラルドの花ではないかとARMYたちが予想していますね。

先日には、スメラルドの花のインスタグラムがオープンし、ARMYの間で話題になっています!

「花様年華」を思わせる投稿が多く、期待が膨らみますよね😆

今後のBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました