逆立ちも!?BTSテテ(V)が面白いポーズのVcutを公開!!

BTS
Quote from:BTS twitter

ARMYの間で大人気のVcut。

最近BTSテテ(V)の未公開写真がたくさんVcutとして投稿されていますね。

今回はBTSテテ(V)が投稿した面白いポーズのVcutを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテの写真です。

モノクロ写真で、テテが着ていたブラックのコートもオシャレでしたね!

テテの後ろ姿の写真や、逆立ちしている写真が投稿されていて、変わったポーズのVcutでした(笑)

どんなポーズをしていてもテテはやっぱりイケメンでしたね。

Sponsored Links

今回のVcutには他にもカラフルな衣装を着たテテの写真も投稿されていました。

いつかVcutだけを集めた写真集を発売してほしいですね!

今後のVcutもぜひチェックしてみて下さい♪

BTSテテ(V)のオーラが凄いVcut!ピンクのスーツ&ブルーのタートルネックがオシャレすぎ!!
BTSの中でも特にイケメンなビジュアルで注目されているテテ(V)。テテは世界で最もハンサムな顔でも1位を獲得していて、誰もが認めるイケメンですよね。そんなBTSテテ(V)がオシャレなVcutを公開しました!...
タイトルとURLをコピーしました