BTSテテ(V)が油そば(東京油組)のイケメン店員に!黒Tシャツ&バンダナが似合いすぎ!!

BTS

世界中でツアーを開催しているBTS。

BTSの日本ツアーも大盛況でしたね。

今回はBTSテテ(V)が過去に投稿した東京観光の様子を紹介します!

こちらが2018年4月22日にBTSの日本公式ツイッターに投稿されたVの動画です。

4月21日に「 JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ 」が横浜で開催され、その次の日に東京に訪れていたみたいですね!

Vが展望台のところでARMYに向けて動画を撮影してくれていました。

「ア~ミ~」とささやいていたのが可愛い動画でしたね!

夜景が綺麗で、最後の照れている表情までVらしさが出てました。

同じく4月22日に投稿された写真には「僕たちが東京にいたのは嘘ではありません。」とVからのコメントが付いていました。

話題になったのが油そば(東京油組総本店)の店員に変身した写真で、黒Tシャツと頭に巻いているバンダナが凄く似合ってましたね!

他にも東京タワーの写真もあって、東京を楽しんだみたいです。

Sponsored Links

以前は日本のライブで各地を訪れていたBTS。

最近はコロナウイルスの影響でライブが出来なくて、ファンも寂しがっていますね。

またコロナウイルスの事態が収束したら、日本でもライブを開催してほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました