BTSクオズが大阪でショッピング!ジョングクが撮影したG.C.Fの再生回数が凄いことに!お揃いダンスが可愛い!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

BTSは今までに何回かワールドツアーを開催し、たくさんのARMYと交流してきましたね。

日本のツアーも毎回大盛り上がりで、メンバー達は日本語も上手ですよね。

今回は2018年4月に公開されたBTSの大阪観光動画を紹介します!

G.C.F in Osaka

こちらがYouTubeに公開されている「G.C.F in Osaka」です。

G.C.Fシリーズはジョングクが撮影、編集を行っている動画で、東京バージョンも大人気ですよね。

大阪の動画の最初にはJHOPEとRMの飛行機内の様子が収録されていました。

その後、みんなでピザやステーキを食べていたのが美味しそうでしたね。

中盤からはクオズ(ジミンとテテ)が仲良くショッピングしていて、お揃いのダンスを踊っていたのが可愛かったです(笑)

人がたくさんいる場所だったので、BTSだと大騒ぎになりそうですが、帽子、サングラス、マスクで変装していましたね。

ジョングクは撮影していたため、あまり映っていませんでしたが、エレベーターの鏡越しや足元だけ映っていました。

クオズの普段の様子が盛りだくさんで、マンネラインの仲の良さが感じられる動画でしたね!

Sponsored Links

以前から映像作成に興味があったジョングクは、新アルバム「BE」でも制作に参加していました。

タイトル曲「Life Goes On」のMVも特別感が感じられて、温かい雰囲気が好評でしたよね!

今後もジョングクがどんな映像を作っていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました