BTSテテ(V)が上半身裸!?セクシーな背中の写真が話題に!ホビもビックリ♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなビジュアルが有名で、「世界で最もハンサムな顔100人」に殿堂入りしていますよね。

今日9月8日、テテ(V)の個人インスタグラムにセクシーな写真が投稿されました!

V on Instagram: "😕"
19M likes, 1 comments - thv on September 8, 2022: "😕"

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

上半身裸のテテ(V)の背中が撮影されていました。

いきなりセクシーで男らしいテテ(V)の背中写真が投稿されたので、みんなビックリでしたよね😆

J-HOPEもビックリした表情の絵文字でコメントしていて、面白いやり取りでした。

おそらくテテ(V)が表紙を務める雑誌VOGUEでの撮影の際の写真で、伝説的な投稿でしたね!

VOGUEの表紙のテテ(V)の写真もすっごく素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました