イケメンなテテ(V)のビジュアルは父親譲り!?BTS Vのオシャレなファッションセンスの秘密が明らかに!!

BTS
Quote from:YouTube

BTSの中でもイケメンなビジュアルで注目されているBTSテテ(V)。

新曲「Dynamite」でもテテのエンディングが注目されていますね。

世界で最もハンサムな顔にも選ばれたことがあるテテですが、テテのビジュアルは父親譲りだということがわかりました!

最近公開されたGQのインタビューでテテは父親から目鼻立ちを受け継いだと話していました。

テテは魅力的な目と筋の通った鼻を持っていますよね。

お父さんもイケメンで男らしい顔をしているみたいです。

しかも、テテのお父さんは昔、服に関係する仕事をしていて、オシャレでスタイリッシュだったそうです。

そんなお父さんに影響されて、テテもオシャレに着こなしたいと思うようになったと言っていました!

テテは毎回オシャレなファッションが注目されていますが、お父さんの影響だったんですね。

Sponsored Links

テテは家族についてのエピソードを語ることが多く、家族愛が伝わってきますね。

仕事でなかなか会えないと思いますが、世界で活躍している子供を持って、家族もきっと喜んでいますよね。

これからのテテのファッションも注目しています♪

タイトルとURLをコピーしました