BTSテテ(V)の誕生日広告が世界で一番高いブルジュ・ハリファに登場!?”Winter Bear”に合わせた噴水ショーも!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

12月30日に誕生日を迎えるBTSテテ(V)。

テテの誕生日は毎年世界中で盛大にお祝いされていますよね。

2020年のテテのセンイル(誕生日)広告がドバイのBurj Khalifa(ブルジュ・ハリファ)に登場します!

こちらが話題になっているテテのセンイル(誕生日)広告です。

Burj Khalifa(ブルジュ・ハリファ)は世界で一番高いビルで、828mもの高さがあるそうですね!

テテの中国のファンクラブ「BAIDU V BAR」が企画したセンイル広告で、ブルジュ・ハリファに広告を出すには厳格なブランド審査や高額な広告料が必要となるそうです。

個人の誕生日がお祝いされるのはKPOPアーティストの中でテテが初めてで、壮大な誕生日イベントが話題になっていますね!

さらに世界最大級の噴水ショーであるドバイファウンテンも行われて、テテのソロ曲「Winter Bear」に合わせた豪華なショーになるそうです。

Sponsored Links

Burj Khalifa(ブルジュ・ハリファ)での誕生日イベントが話題になっているテテ。

毎年どんどん豪華なイベントになっていって、テテの人気は凄まじいですね!

他にも世界各地でテテのセンイルイベントが開催される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました