普段から仲良しなBTS Vとジョングクのカフェでの目撃情報が話題!!

BTS

まるで家族のように仲良しなBTS。

カッコイイパフォーマンスを見ていてもBTSの絆がわかりますね。

今回はBTS Vとジョングクのカフェでの目撃情報について紹介します!

韓国のカフェの店員さんによると、深夜にVとジョングク、マネージャーさんの3人でカフェにやってきたそうです。

注文を待っている間、スマホをいじっていたそうですが、マネージャーさんが「テヒョンはどこ行った?」とジョングクに聞くと、ジョングクは自分の肩を指さし、Vがジョングクの肩に顔をのせていたそうです。

すごく可愛いエピソードですね!

以前から仲良しで有名なVとジョングクですが、私生活でも仲良しすぎてビックリしました!

想像しただけで可愛い光景ですね。

カフェの店員さんが羨ましいです。

スポンサーリンク

いつも仲良しなBTS Vとジョングク。

これからも2人がずっと仲良しで変わらない関係でいてほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました