家が燃えてる!?TXTが新曲「Can’t You See Me?」のオフィシャルティーザー公開!!

TXT

5月18日にカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲は「Can’t You See Me?」。

これまでに続々とティーザー映像が公開されてきました。

そして、5月11日にTXTのタイトル曲「Can’t You See Me?」のオフィシャルティーザーが公開されました!

こちらがTXTの新曲「Can’t You See Me?」のオフィシャルティーザーです。

今までにコンセプトトレーラーや個人ティーザーは公開されてきましたが、謎がいくつか残されていましたね。

今回公開されたティーザーでは楽しそうな雰囲気の中、一人ずつ悲しそうにカメラを見つめるTXTメンバーたちが気になりました。

スビンの「助けて」という言葉が耳に残りますね!

そして、TXTの後ろで燃えている家も気になりました。

何と言っても最後にスビンが叫んでいるのが印象的でしたね。

スポンサーリンク

次々と公開されていくTXTの新曲「Can’t You See Me?」のティーザー映像。

どんどん期待が高まっていきますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました