親思いなBTS!Vとジョングクがカーネーションを手作り!!ジョングクの器用さも話題!!

BTS

SNSでのファンとの交流が好評のBTS。

コロナウイルスの影響でライブが延期になってしまいました。

それでもBTSはARMYを悲しませないようにVライブをたくさん放送してくれていますね。

今回はBTS Vとジョングク2人が放送したVライブについて紹介します!

韓国で5月8日は「両親の日」。

「両親の日」にちなんで、Vとジョングクが紙でカーネーションを作っていました。

両親のために花を作るなんて、親思いですね!

Vとジョングク2人っきりのVライブは珍しいので貴重なVライブでした。

徐々に完成していく花束。

Vとジョングク2人の出来栄えの差に注目してみて下さい!

素人とは思えない素敵なカーネーションの花束を作ったジョングクと自分が花に変身したV。

それぞれ個性が出た作品でしたね!

ジョングクが器用すぎてビックリしました。

Vはいつも通り可愛かったですね。

タイトルとURLをコピーしました