ホールジーのインスタストーリーでBTS SUGA(ユンギ)のキシリトールガムが話題に!アルバム「Manic」の2周年をお祝い

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGAは「Agust D」としてソロでも活躍していますよね。

最近、ARMYの間では、ホールジー(Halsey)のインスタグラムのストーリーに投稿されたお菓子が話題になっています!

こちらがホールジーのインスタグラムのストーリーに投稿されたお菓子の写真です。

韓国のお菓子が沢山詰め込まれていましたね。

中でも話題になったのがBTS SUGAのキシリトールガムのボトルです!

実は、1月17日はHalseyが2020年にリリースしたアルバム「Manic」のリリース日です。

「Manic」の収録曲にはSUGAが参加した曲もあり、それでSUGAのキシリトールガムのボトルが入っていたのではないかと予想されています。

誰が贈ったプレゼントかは分からないですが、素敵なプレゼントでしたよね。

2022年、今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました