BTSユンギ(SUGA)のスカート衣装がカッコ良い!VOGUE&GQ KOREAの写真がインスタに登場!

BTS

「PTD ON STAGE LA」を終えて、それぞれのプライベートの時間を過ごしているBTS。

デビュー以来初めて家族と一緒にお正月を過ごすことが出来るみたいですね。

最近開設されたBTSメンバーの個人インスタグラムの投稿も注目されています!

こちらはBTS SUGA(ユンギ)の公式インスタグラムに投稿された写真です。

雑誌VOGUE KOREAに掲載されるSUGAの写真が投稿されていました。

スーツを着たSUGAがバチっとキマっていてカッコ良かったですね。

2枚目にはSUGAがロングスカートの衣装を着た写真が投稿されていました!

ジェンダーの概念を超えたファッションで、SUGAの着こなしが素敵でしたね😆

BTSは雑誌VOGUE KOREAだけでなく、GQ KOREAでも特集されています。

全員それぞれ違ったコンセプトの衣装を着ていて、カリスマ性のある表紙が話題になっていますよね。

今後のBTSメンバーの個人インスタグラムの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました