BTSジョングク愛用の香水&歯磨き粉は?グクジンの楽屋映像で明らかに!!

BTS

メンバーみんな仲が良いBTS。

常に明るいBTSは楽屋でもエネルギーに満ち溢れています。

1月12日に公開されたBTSの楽屋映像では、グクジンの可愛い争いが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの楽屋映像です。

ジンとジョングクがお互いの持ち物に落書きしているのが面白かったですね。

ジョングクのポーチにジンが落書きしていましたが、ファンの間ではジョングクのポーチに入っている歯磨き粉が話題になりました!

ジョングクが使っている歯磨き粉はAJONAの歯磨き粉で、ドイツ発の歯磨き粉のようです。

ポーチには歯磨き粉だけでなく、Oral-Bデンタルフロスも入っていて、ジョングクがお口のケアをしっかりしているのがわかりますね!

アイドルとしての意識が高く、さすがですね!

もう一つのCOOKYのポーチからSUGAが取り出した、ジョングクの香水も話題になっています!

ジョングクが使っている香水はVT×BTSのL‘atelier Subtils Coton parfumとForment For Men Signature perfumeでした。

試しに早速使っているSUGAが面白かったですね(笑)

Sponsored Links

歯磨き粉や香水だけでなく、ジョングクが使用しているCOOKYのポーチもファンの間では注目されています。

BT21のグッズはたくさんあるので、ジョングクとお揃いのポーチをゲットしたいですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました