BTSテテ(V)作の絵が話題!「Snow Flower」の英語の歌詞も♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは個人インスタグラムのフォロワー数が2700万人を超え、熱い反応を得ていますね。

昨日、12月20日、テテがインスタグラムに投稿した写真には、芸術的な絵が写っていました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

you make me wanna be a better man(君のためにもっといい男になりたい)」とコメントが付いていました。

実はこれはテテの自作曲「Snow Flower」の歌詞の一部で、素敵な言葉ですよね。

絵にもその英文が書かれていて、オシャレなデザインでした。

この絵はテテが描いた絵で、우국원(ウ・クグォン)という作家さんにレッスンをしてもらったようです。

テテの独特な感性が感じられる絵で、芸術的でしたよね😆

BTSではジョングクが絵が上手なメンバーとして有名ですが、これからはテテの絵にも注目が集まりそうです!

今後もテテや他のBTSメンバーのインスタグラムの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました