NCT DREAMロンジュンの口ピにファンがドキドキ!「SMCU EXPRESS」のフォトでオシャレなピアス使いが話題に!

NCT

カンタ、BOA、東方神起からNCT、aespaまで、多くの人気アーティストが所属するSMTOWN。

SMTOWNが新しく進めているプロジェクトが「 SMTOWN 2022 : SMCU EXPRESS 」です。

今回は、12月19日、NCTの公式ツイッターに投稿されたロンジュンの写真を紹介します!

こちらが「 SMTOWN 2022 : SMCU EXPRESS 」のNCT DREAMロンジュンの写真です。

白いフーディーを着ていて、爽やかなファッションでしたね。

中でも話題になったのがロンジュンの口ピです!

耳に2つイヤリングをしていて、唇にも一つピアスを着けていましたね。

ロンジュンが口ピをする姿なんて、なかなか見られないので、貴重な姿でした😆

最近開催されたMAMA2021では、マークとジェノの眉ピも注目されました。

ステッカーやフェイクピアスだと思われますが、新しいビジュアルがみんなカッコ良いですよね!

「SMCU EXPRESS」でのNCTの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました