NCTマーク&ロンジュンがSMT終わりにラーメン!?仲良しなマクロンにほっこり♪

NCT DREAM

NCT DREAMで活躍しているマークとロンジュン。

現在、マークとロンジュンは日本・東京にいて、SMTOWNライブ2022に参加していますね。

昨日8月27日、マークとロンジュンが一緒にラーメンを食べに行った投稿がされました!

こちらはNCT DREAMロンジュンの個人インスタグラムのストーリーに投稿されたラーメンの写真です。

SMTOWNライブ終わりに食べたようでしたね。

マークもロンジュンと同じラーメンの写真をbubbleに投稿して、一緒に食べたことがわかりました。

このロンジュンとマークが食べたラーメンのお店は「えびそば 一幻」だと予想されています。

エビが美味しそうで、見てるとお腹が空いてきますよね。

ロンジュンとマーク以外にも、NCTメンバーが日本で食事した写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました