NCTジェミン愛用のリップバームは?プルプルの唇がインラで話題に!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェミン。

ジェミン達はタイ・バンコクでドリショ公演を開催し、現地の多くのファンが楽しい時間を過ごしましたね。

先日ジェミンがインスタライブを配信しました!

一人でジェミンがインスタライブを配信するのは珍しいので、驚きでしたよね。

荷ほどきが終わって、休まないといけないのに、シズニーに会いたくなって、インスタライブをしてくれたそうです。

ハイテンションでスーツケースを開封したり、ジェミンワールドが広がってましたね(笑)

注目されたのがジェミン使用のリップバームです!

ジェミンはプルプルな唇で、ヘチャンにもリップバームについて触れられていましたね。

オーストラリアのブランド「Lanolips」の「101 OINTMENT」というリップを使っているようです。

ジェミンによく合っていて、買う時は2個ずつ買うとも言っていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました