王冠ジェノがカッコ良すぎ!ドリショでマクジェノにジェミンが拗ねた?

NCT DREAM

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェノ。

ジェノを含むNCT DREAMメンバーは現在ドリショのワールドツアーを開催していますね。

4月9日に開催されたドリショのアトランタ公演では、ジェノのビジュアルが注目されました!

こちらはNCTDREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたドリショのアトランタ公演の写真です。

ぬいぐるみやメガネなど、それぞれ色んなアイテムをファンからもらっていましたね。

ジェノは王冠を被っていました!

マスターさんが撮影した写真がSNSに投稿されて、ジェノペンの間で話題になっていますね。

そして、ドリショで毎回注目されているのが「Candy」です!

最後の手繋ぎパートで、誰がペアになるのか、アドリブが面白いですよね。

今回のアトランタ公演では、ロンジュン、ヘチャン&チソン、チョンロ、マーク&ジェノ、ジェミンの組み合わせになっていました。

マークにジェノを取られてしまって、寂しそうなジェミンが可愛かったですよね😆

次回のドリショの「Candy」もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました