NCTジェノの優しい心遣いが素敵!レドベル スルギとの身長差に胸キュン♪

NCT DREAM

NCT DREAMとして活躍しているジェノ。

ジェノはニューヨークで開催されたファッションウィークに参加し、ランウェイでのカッコ良いウォーキングが注目されましたね。

RedVelvetスルギとの2ショットでは、ジェノの優しい心遣いが話題になりました!

こちらはSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたNCTジェノ、RedVelvetスルギ、SMルーキーズのショウヘイ&ウンソクの写真です。

スルギもジェノと同じく、NYファッションウィークに参加していました。

ジェノがウォーキングする姿をスルギがスマホで撮影していて、SMファミリーの絆が感じられましたね。

SMTOWNの公式インスタグラムのストーリーに投稿された動画では、ジェノとスルギが一緒に写真を撮る姿が収められていました。

ヒールを履いて背が高くなったジェノがスルギのために中腰で高さを合わせていましたね!

ジェノらしい優しい心遣いが素敵でした😆

胸元が開いたジェノの衣装がセクシーで、胸筋が凄かったですよね!

ジェノがどんどん世界で活躍していて、今後の活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました