NCT DREAMがH.O.T.「Candy」をカバーする!?ウィンターアルバムが楽しみ♪

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMは11月から日本ツアーを開催する予定で、たくさんの日本のシズニーが楽しみにしていますね。

今日11月17日、NCT DREAMがインスタライブを配信しました!

NCT DREAMがインスタライブを配信するのは久しぶりで、7人みんなが集まっていましたね。

一体何を話すのか気になっていましたが、大きな発表がありましたね。

まずは日本デビューです!

先日、2023年2月にNCT DREAMが日本でシングルをリリースすることがお知らせされていました。

日本デビューかはまだ分からなかったですが、ついに日本デビューが発表されましたね!

Sponsored Links

他にも、NCT DREAMがウィンターアルバムをリリースすることが発表されました!

デビュー以来初めてのNCT DREAMのウィンターアルバムでめちゃくちゃ楽しみですよね😆

ウィンターアルバムでは、H.O.T.のヒット曲「Candy」をカバーするそうです!

「Candy」のコンセプトがNCT DREAMにピッタリで、絶対合いますよね。

今後のNCT DREAMの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました