TXTスビンが日本で温泉に!?ルムメのボムギュの情報の早さが凄い!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンを含むTXTメンバーは久しぶりの日本活動で来日し、様々なテレビ番組に出演していますね。

朝の情報番組「スッキリ」にTXTが出演した際には、スビンの温泉エピソードが注目されました!

こちらは「スッキリ」の公式ツイッターに投稿されたTXTの写真です。

「スッキリ」のキャラクターであるリスを持っていて、みんな可愛い表情をしていました。

「スッキリ」では、MCの加藤さんとTXTメンバーのトークがありましたね。

色んなエピソードを聞けて、日本のMOAに嬉しい情報ばかりでした。

スビンは日本で温泉に入ったようで、ボムギュがスビンが温泉に入っていた時間を教えてくれました。

ルームメイトのボムギュにしか分からない情報で、スビンよりも先に答えていたのが面白かったですね。

そして、「スッキリ」では、TXTが「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」を披露しました。

カリスマ溢れるパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました