NCTジェノ、ショウヘイ、ウンソクがNYでモデルデビュー!ランウェイでのカリスマあふれるウォーキングが話題に!

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

先日、ジェノは韓国で開催されたドリショに出演し、大きな会場でたくさんのシズニーの前で公演を行っていました。

NCT DREAMにとって歴史的な瞬間で、感動のシーンがいっぱいでしたよね。

今日9月14日(日本時間)、ジェノがアメリカ・ニューヨークのランウェイでモデルデビューしました!

LEE JENO on Instagram: "#PeterdoSS23 @the.peterdo"
2M likes, 15K comments - leejen_o_423September 13, 2022 on : "#PeterdoSS23 @the.peterdo"

こちらはNCTジェノの個人インスタグラムに投稿された写真です。

高いヒールを履いて、いつものジェノとは雰囲気が違っていましたね。

背中が開いている衣装で、ジェノのセクシーな魅力が感じられました。

ランウェイを歩くジェノは堂々としていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

2枚目の写真には、SMルーキーズのショウヘイとウンソクと一緒の写真もありました!

まだ正式デビュー前のショウヘイとウンソクですが、早速モデル活動をしていて、すごいですよね。

ショウヘイは胸元が大きく開いた衣装を着ていて、セクシーな着こなしでした😆

今後もジェノ、ショウヘイ、ウンソクの3人のモデル活動が期待されていますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました