Kep1erチェヒョンがRedVelvetアイリーンに似てる?SM出身アイドルの美しいビジュアルをチェック♪

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erは12月14日にデビューが決まっていて、世界中のファンが楽しみに待ってますね。

最近、ファンの間では、Kep1erのセンター、チェヒョンがRedVelvetアイリーンに似ていると話題になっています!

こちらは11月25日にKep1erの公式ツイッターに投稿されたチェヒョンの写真です。

チェヒョンはオレンジ色の髪になっていて、大胆なイメチェンでしたね。

白いベレー帽が可愛くて、キュートなコンセプトでした😆

こちらはRedVelvetアイリーンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

RedVelvetが「Queendom」で活動していた時の写真で、アイリーンがキュートな衣装を着ていました。

ガルプラ出演時からチェヒョンがアイリーンと似ていると言われていて、ベレー帽姿が特にそっくりだと話題になりましたね。

実は、チェヒョンも元SMエンターテイメントの練習生だった経歴があるので、共通点のある2人です。

これからKep1erでデビューするチェヒョンがどういったビジュアルになっていくのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました