NCT DREAMジェノが裸にジャケット!?NYファッションウィークでモテモテ!

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

ジェノはワンちゃんのように甘いルックス、男らしい筋肉のギャップが人気のメンバーですよね。

今日9月13日(日本時間)に開催されているNYファッションウィークにジェノが出演しました!

NCTの公式ツイッターやインスタグラムのストーリーには、ジェノの写真が沢山投稿されています。

NYファッションウィークには、ジェノとSMルーキーズのショウヘイ、ウンソクが参加していて、グローバルな活躍が注目されていますね。

一体どんな衣装を着て参加するのか不思議でしたが、ジェノは上半身裸にジャケットを羽織っていました!

先日開催されたドリショでのジェノの衣装も話題になりましたが、今回の衣装もセクシーで話題になっていますね。

会場に訪れたシズニーの方たちと一緒に写真を撮っていて、現地ファンが羨ましいです😆

サインもしてあげていて、ジェノの優しい人柄が表れていましたね。

世界のセレブたちとも一緒にジェノが写真を撮っていて、世界的な人気が感じられました。

ジェノだけでなく、ショウヘイとウンソクの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました