NCTジェミンが猫を飼い始めた!?名前は?猫のインスタも!?

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェミン。

ジェミン達はドリショのワールドツアーを開催し、沢山のシズニーと楽しい時間過ごしましたね。

そんなジェミンが猫を飼い始めたようです!

ジェミンは動物好きなことで有名ですよね。

サモエドのワンちゃんが好きだったり、優しい一面が愛されています。

ジェミンがファンとのヨントンで猫を飼っていることを話していたようですね。

さらに、ジェミンが飼っている猫のインスタグラムも開設されたみたいです!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ジェミンが飼っている猫の名前はLUNA、LUCY、LUKEで、男の子が1匹、女の子が2匹のようです。

これからジェミンがどんな猫の写真を投稿していくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました