チョンロと兄、甥っ子が一緒に!?NCT DREAM「Candy」のチャレンジ動画が話題!上海の実家で?

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているチョンロ。

チョンロは中国出身のメンバーで、ファンからは「会長」というあだ名で呼ばれていますね。

今日1月11日、チョンロが中国の家族とTikTok動画を投稿しました!

こちらがNCT DREAMの公式TikTokに投稿された「Candy」のダンスチャレンジ動画です。

チョンロと一緒にお兄さん、甥っ子さんと思われる2人がチャレンジしていました。

甥っ子さんの腕を持つチョンロが素敵で、優しいお兄ちゃんみたいでしたね!

もう一つのTikTok動画では、チョンロとお兄さんが一緒に「Candy」のイントロ部分のダンスを踊っていました。

チョンロはもちろん、お兄さんのダンスもキレキレでしたね!

チョンロと家族の絆が感じられる素敵なダンスチャレンジでした。

他にも、これからチョンロが家族との写真を投稿するかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました