NCT将太郎のリアクションが可愛い!VOGUE KOREAの撮影ビハインドが公開!上手な韓国語にも注目♪

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はダンスが得意なメンバーで、NCT2020でも大活躍でしたよね。

そんな将太郎が単独で掲載されたVOGUE KOREAの撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT将太郎の動画です。

VOGUE KOREAでの将太郎は色々な衣装を着ていましたよね。

ビハインドでは、将太郎が一つ一つ衣装を紹介してくれて、真面目さが感じられましたね。

飛行機やヘリコプターのセットが用意されていて、将太郎の嬉しそうなリアクションが可愛かったです😆

セルフカメラもしっかり撮影してくれて、将太郎の韓国語の上達ぶりも話題になっていました。

Sponsored Links

先日、VOGUE KOREAのSNSには、将太郎のダンス動画が公開されました。

動画では、将太郎がノースリーブの衣装を着て、激しいダンスを踊っていて、さすがのダンスの実力が絶賛されていましたね!

今後のNCT将太郎の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました