NCT DREAMジェミンの襟足ヘア、ピアス風アクセサリーがカッコ良い!「Glitch Mode」のティーザーイメージが公開♪

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェミン。

ジェミンはスタイル抜群で、イケメンなルックス、面白い性格が評判のメンバーですよね。

今日、3月22日、NCT DREAM「Glitch Mode」でのジェミンのティーザーイメージが公開されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「Glitch Mode」でのジェミンのティーザーイメージです。

ジェミンは活動ごとに髪色やヘアスタイルが変わっていますよね。

「Glitch Mode」でのジェミンは茶髪の襟足が長い髪型をしていました!

今まで多くのKPOP男性アイドルが襟足を伸ばした髪型をしてきましたが、ジェミンにもめちゃくちゃ似合ってましたね😆

さらに、ジェミンは耳にアクセサリーをいくつか着用していました。

イヤーカフやピアスに見えるアクセサリーもありましたね。

NCT DREAMでピアスをしているメンバーはいないので、おそらくイヤリングだと思われますが、少しチャラいジェミンのスタイリングが最高にカッコ良かったです!

「Glitch Mode」でのジェミンのパフォーマンスもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました