NCTショウタロウを守るテヨン!運動会で親子のような2人が可愛すぎる!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色んなユニットで活動しているNCT。

ユニットを超えたケミが人気で、YouTubeコンテンツが面白いですよね。

昨日、5月19日、NCTの運動会の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCTの運動会の動画です。

以前もみんなで運動会をしていましたよね。

今回は白チームと青チームに分かれて対決をしていました。

見所が満載で、テヨンとショウタロウのケミが注目されました!

2人でペアになって、ドッチボールをする際、テヨンがショウタロウを守ってあげていましたね。

ボールをめぐって、2人がもみくちゃになっていて、ショウタロウを抱きしめるテヨンが可愛かったです😆

まるで親子、兄弟のように見えて、ほっこりするシーンでしたよね!

他にも、テヨンとドヨン、トムジェリのにらめっこなど、面白いシーンがいっぱいあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました