NCTマクジェミのカップルTシャツにヘチャンが嫉妬!?ジャカルタ公演終わりのインスタライブで話題に

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているマークとジェミン。

マークとジェミンはファンから「マクジェミ」というあだ名で親しまれていて、本当の兄弟のような2人ですよね。

先日配信されたNCT DREAM(ドリム)のインスタライブでは、マクジェミの仲良しな姿が注目されました!

NCT DREAM OFFICIAL on Instagram: "JAKARTA 💚 LIVE"
879K likes, 5,161 comments - nct_dreamMarch 5, 2023 on : "JAKARTA 💚 LIVE"

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式インスタグラムに投稿されたインスタライブの動画です。

日本のドーム公演に続いて、ドリショのジャカルタ公演も盛り上がっていましたね。

インスタライブでは、ヘチャンが最初に画面を占領していて、それを剥がすマークが面白かったです(笑)

今回、マークとジェミンはお揃いのカップルTシャツを着ていました!

たまたま一緒だったみたいですが、マクジェミの仲の良さが感じられますよね。

マクジェミのカップルTシャツに嫉妬するヘチャンが可愛かったです😆

他にも、チョンロがジェミンに膝枕してもらったり、見所満載のインスタライブでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました