NCT DREAMマークの彼氏感あふれるインスタ写真が話題!気になる髪色は?

NCT

NCT127、NCT DREAMで活動しているマーク。

マークが所属するNCT DREAMのカムバックが報道されて話題になっていますね。

そんなマークが彼氏感あふれる写真を投稿しました!

こちらがマークの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「Beside」とキャプションが付いていて、イケメンなビジュアルがカッコ良かったです。

まるでマークの隣に座っているような目線から撮影されていて、彼氏感あふれる雰囲気がファンの間で好評でした!

ファンの心をよく理解していて、さすがマークですね。

また、写真ではマークの隠された髪色も注目されています!

最近マークは金髪で活動していましたが、NCT DREAMの新曲でのマークの髪色が気になりますね。

Sponsored Links

マークが合流したNCT DREAMの正式なカムバックは久しぶりになります。

NCT2020の時にリリースした「Déjà Vu;舞代路」も人気で、トラックビデオの再生回数は2300万回を突破していますね!

NCT DREAMがどんな新曲でカムバックするのかぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました